依頼から出荷までの流れ
新規でのお問い合わせから、検査・納品・アフターフォローまでの流れをご説明しています。
オンライン商談のご案内
弊社ではZOOMやMicrosoft TeamsでのミーティングURLの発行を行っております。
その他のご指定があれば、事前インストールなど対応させて頂きますのでご相談下さい。
オンライン商談とは
オンライン商談とは、お客様のオフィスには訪問せず、インターネットを通じて映像・音声のやり取りや、資料の共有などを行うことができるコミュニケーションツールです。
従来のテレビ会議が専用の高額な設備や回線などが必要なのに対し、このオンライン商談はインターネット回線をつないだPCなどで運用することができ、より簡単・手軽に始めることができます。
対面と同様の内容をテレビ会議システムを使ってできるご希望のお客様は、インターネットに繋がったパソコン(またはスマホ、タブレット)のご用意をお願いします。
オンライン商談 3つのメリット
-
安心
感染リスクのない安心できる環境で
面談が可能です。 -
コスト削減
移動時間減少による
大幅なコストの節約が可能です。 -
共有
共有画面を使い様々な資料で
お話をすることができます。
ご利用方法の流れ
-
STEP 1
-
STEP 2
-
STEP 3
-
STEP 4